雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問の代表を務める中野稔彦氏の評判は?

投資顧問サイトの運営者である中野稔彦氏は「雅投資顧問」の代表だけではなく、「株式会社MLCインベストメント」の代表取締役を務めている人物である。
そんな人物を雅投資顧問では有料サービスでサポートを受けることができる。
ここでは中野稔彦氏がどのような人物かご紹介しよう。


ファイナンスの経験が豊富

f:id:re-putation:20190312134911j:plain

中野稔彦氏は、1977年大和証券に入社して、債券部や事業法人部を経験した後に、2004年エヌ・アイ・エフベンチャーズに転籍しました。
エヌ・アイ・エフベンチャーズで取締役投資本部長の役職に就き、2012年に独立を果たします。
中野稔彦氏は大和証券に在職中に、株式のファイナンスが必須であり、そこで株式の「なぜ株は値が上がるのか」に興味を持ち、研究を始めます。
研究の末、名古屋市場第二部から東証一部への上場案件を3つ全てを上場させました。
そこから、エヌ・アイ・エフベンチャーズではベンチャー企業の発掘や上場企業のバイアウトなどに関与した。
バイアウトとは状況により意味が変わってきますが、基本的には企業の買収と再生を行った後に、事業を売却することで利益を得ることです。
企業価値や業績などを正確に分析できないと関われない仕事です。
このような経験は株式の優良銘柄を見極めるための重要な要素になります。
以上のようなファイナンスの経験を持った人物が中野稔彦氏です。

投資顧問サイトの運営者

f:id:re-putation:20190312135039j:plain

中野稔彦氏は投資顧問サイト「雅投資顧問」の代表者であり、アドバイザーである。
これまでに様々な経験をしてきた中野稔彦氏はそれを活かした株式の銘柄選びが期待できます。
株の売買に関するタイミングや情報網の多さも、とても質が高いです。
なぜかというと、中野稔彦氏は雅投資顧問の代表者だけでなく、その運営会社である「株式会社MLCインベストメント」の代表取締役も務めている人物なのです。
株式会社MLCインベストメントは大口投資家や機関投資家向けの情報や助言を行っている会社です。
そのため、中野稔彦氏は銘柄選定や、株の取引、情報の質がとても高いのです。

 

投資顧問で契約をすると「契約締結前交付書面」が発行されます。
この書面には、株式の「投資判断者」、「助言者」、「アナリスト」が記載されています。
中野稔彦氏はこの全てに名前が記載されています。
つまり、株式の銘柄選びや投資先の判断、企業分析などを中野稔彦氏が1人で執り行っています。
このため、中野稔彦氏という経験豊富な実力者が選んだ銘柄を購入できるメリットが雅投資顧問にはあります。
投資顧問サイトでお悩みなら確かな実力者が運営している評判の良い雅投資顧問を利用してみましょう。