雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問とはどんな企業?

日本全国で投資顧問会社の数は多く存在します。
その中でも最も注目されている会社が、現役で投資のプロである中野稔彦が代表を務める雅投資顧問です。
今回はその雅投資顧問の提供する主なサービスやコンテンツをご紹介していきましょう。

雅投資顧問とは?

f:id:re-putation:20190314124909j:plain

そもそも投資顧問とは、国内の株を専門で紹介している株情報の専門サイトです。
投資はギャンブルと似ていて悪いイメージがあるという方もいるでしょう。
しかし、投資顧問は投資のタイミングや銘柄の選び方をその個人投資家に合った方法で教えてくれます。
こうして利益の出やすい投資が可能となるのです。
雅投資顧問はそういった個人投資家を育てることが、投資の悪いイメージを払しょくするためにも重要だと考えているのです。


雅投資顧問が提供する主なサービスやコンテンツ

f:id:re-putation:20190314125015p:plain

無料会員登録のできる雅投資顧問ですが、その提供するサービスは無料会員と有料会員の2つに分かれています。
今回はその二つをご紹介します。


雅投資顧問の無料のコンテンツやサービス

まず、無料で提供してもらえるサービスに、「無料銘柄診断」というものがあります。
無料銘柄診断は、これから保有したい株を文字通り無料で診断してくれるので、とても気楽に利用が可能です。
主な無料サービスにはもう一つ「無料メールマガジン登録」というものがあります。
こちらは投資家が投資に役立つ情報を毎日発信してくれるサービスです。
売買のサポートなどもメールマガジンで紹介します。


有料のプランではどんなサービがあるの?

雅投資顧問の有料で受けられるサービスは、投資家にも嬉しい投資助言を行ってくれる「期間契約プラン」があります。
このプランは安定感のある収益を目指すためのサービスです。
期間契約プランは1ヶ月の利益確定を目指し、それにより得た利益を元本につなげ、次の投資に生かすのです。

また、有料プランの中にある「単発契約プラン」も多く利用されています。
こちらは短いスパンの中で多くの利益獲得を目指します。
旬の銘柄情報を提供をしてくれるので、短い期間でも大きな利益を期待できるプランと言えます。
資金が十分にあり、充実したサポートを受けたいのであれば、こちらが最もおすすめです。


サポートに充実した雅投資顧問

雅投資顧問の提供するコンテンツはいくつかのコースがあり、サービス内容も違いますが、専任の担当し者がしっかりとサポートしてくれるので、投資初心者でも安心してサービスを受けられます
口コミでも評判の良い雅投資顧問はおすすめできる投資顧問の1つだといえます。
みなさんも利益を得るために投資顧問を利用してみましょう。