雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

評判の良い雅投資顧問

f:id:re-putation:20190118090227j:plain

投資をはじめたきっかけ

私が投資をはじめたきっかけは、銀行口座を開設する際に投資信託をオススメされたからです。銀行にお金を預けていても利息の期待はできない事を知っていたので、すぐに投資信託の説明を受けて買い付けも行いました。

投資信託を選んだ理由はリスクの心配がないという点と、ある程度は自分で銘柄が選べるメリットがあったからでした。はじめたばかりの頃は利益の出し方が分からずに居たので、担当者のアドバイスのまま買い付けを行っていましたが、投資を行ってから2年たっても説明されてたような利益にはならず、このままではダメだと思ったのでプロに依頼しようと考えました。プロに依頼してからは思ったような利益を確保する事が出来ているので、依頼して正解だと思っています。

実際に利用したサービス

私が実際に利用したサービスは雅投資顧問です。ここを選んだ理由は投資仲間からの評判が良かった事が理由で、無料サービスがあったという点に魅力を感じました。無料サービスは会員登録を行っていれば誰でも利用できるサービスで、無料で銘柄選びに関してアドバイスを貰えたり、市場が注目している銘柄や今後の期待値などに関しての情報提供サービスがあります。

私の場合は前回の失敗を取り戻したいと思っていたので、会員登録後はすぐに有料サービスへと移行しました。私が契約したプランは資産形成プランです。これは、予め決められた期間で目標の利益を出すプランなので、目標を決める事が好きな私には便利で安心感のあるプランでした。その他にも銘柄コースなど豊富にあり、単発で投資顧問契約を結んだり、利益追求型の銘柄契約プランもあるので、迷っている方は担当者の方と相談して決める事をおすすめします

利用した感想について

今回、雅投資顧問を利用して感じた事はとても信頼出来るサービスだという事です。具体的な数値に基づいて投資を行うので、安心して資産運用する事が出来ています。無料会員の時点でコラムやメールマガジンがあり、この内容も投資する際の参考になりました。コース内容もトライアルコースを選んで様子を見る事もでき、その結果によってプランの変更を行えるので安心して利用する事が出来ます

また、担当者に直接相談する事もできるので、投資関連が初めてという方にもおすすめです。今後の目標は目標額を達成させる事と、投資に関する知識を今よりも増やすという事です。今回、サービスを利用した事で新しい目標も出来たので、これからの人生が楽しくなりそうです。