雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問の評判について

株式投資は誰でもはじめられる

株式投資は学歴など関係なく、資産を増やすことができるチャンスがありますよね。しかしながら、どの銘柄に投資すれば儲かるのか、素人が判断するのにはやはり限界を感じます。

私自身も資産運用のために株を始めたころはまったく知識がありませんでした。そのような場合には投資顧問会社を利用するのもおすすめです投資顧問会社とは、契約者に対し株式投資のアドバイスを行って対価を得ている業者のことです。この投資顧問会社と投資顧問契約を結べば、おすすめの銘柄を紹介してもらえます。プロの投資家のアドバイスなので、株式投資のルールがわからない初心者でも資産を増やせる可能性があります。

ただし、アドバイスを行うだけなので、投資顧問会社からおすすめされた銘柄を買うかどうかの意思決定は契約者本人です投資顧問会社は一切責任は負いませんので、あしからず。

f:id:re-putation:20190118092805j:plain

どこの投資顧問会社がいいのか

インターネットで調べてみると、様々な投資顧問会社が存在します。投資顧問会社と契約を結ぶなら、優秀な投資顧問にアドバイスをもらいたいですよね。

質の高いサービスを提供している投資顧問会社を選ぶ基準として重要なのは、まず金融庁から営業許可を得ている会社であるということです。許可を得ていなければ違法業者なので注意しましょう。

次に調べるのは利用者の口コミです。気になる投資顧問会社の口コミを見て、銘柄の的中率が高い会社を選ぶと良いでしょう。私の経験上は、悪い口コミ4割、良い口コミ6割くらいの投資顧問会社を選んだ方が良かったです。良い口コミばかりの会社だと、胡散臭かったので私は避けました。

気になる会社を選んだらまずは無料会員登録をするのがおすすめです。どの投資顧問会社も大抵は無料会員登録できるようになっています。無料メルマガをチェックして質が高ければ、有料サービスを利用しましょう。

「雅投資顧問」とは?

「雅投資顧問」という投資顧問会社の口コミを調べてみると、おすすめされた銘柄を買うだけで儲かると書いてる利用者が多くいました。

この会社も無料コンテンツがあり、おすすめの銘柄や市況の解説などが記載されている情報サービスや、無料銘柄相談、注目無料銘柄、無料コラムなどもあります。株式投資をするかどうか悩んでいる方も、まずは無料会員になって無料メルマガを読み、株式の勉強をしてみるのも良いでしょう

有料コンテンツは利益率が高いサービスほど、料金も高くなります。しかし、いくら料金が高いサービスといっても必ずしも儲かるというわけではありません。上記でも書いた通り、投資顧問会社はアドバイスを与えるだけで、利益が出なくても責任は一切負わないので基本的には契約者の自己責任です。それを踏まえたうえで、うまく投資顧問会社を利用し株式投資に挑戦してみましょう。私の場合は、株についてまったく知識がなかったので、無料会員登録をして無料サービスを利用して株の勉強をしました。無料のメルマガでも十分、勉強になるのでおすすめです。