雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問の評判について

雅投資顧問の基本情報および代表取締役の中野稔彦氏について

自分は投資顧問を利用する際に、どこの投資顧問会社と契約しようか迷いました。そしてありとあらゆる投資顧問会社を調べた上で、契約したのが雅投資顧問でした

投資を行なっている人に、その時最適な銘柄を教えてくれます。雅投資顧問は個別の相談などは受け付けていないです。主に利益を上げる可能性が高い銘柄を契約している人に、教えています。雅投資顧問では代表者が中野稔彦氏です代表取締役の中野稔彦氏は、投資をやっている人ならば一度は聞いたことがあるほどの、知名度を誇っています。

自分もここと契約するに至った最大の理由が、この中野稔彦氏が代表取締役をやっているからです。この中野稔彦氏の経歴は輝かしく、大和証券時代には数多くファイナンスに関与しています。関与していく中で、なぜ株が上がるのかのメカニズムに着目しており、あらゆる研究を重ね解明しました。次に着手したのがベンチャー企業の発掘や、バイアウト案件です。在職中に手掛けたバイアウト案件は数多くあります。そこから独立して、雅投資顧問を設立しました。

f:id:re-putation:20190118092111j:plain

雅投資顧問の評判

自分が雅投資顧問を気に入っている理由の一つが、雅投資顧問の評判の良さです。自分も含め、多くの人がそうだと思いますが、わざわざ評判の悪い投資顧問とは契約しないかと思います。誰もが評判の良い投資顧問と契約したいと考えているかと思います。

その点雅投資顧問の評判は、投資顧問の中でも群を抜いて高いです。評判が良い理由の一つとしてあるのが、分析力です。雅投資顧問の代表は中野雅彦氏ですが、彼が長年培った知識を生かして、各銘柄を事細かに分析します。分析力が高いとより銘柄の将来性などを知ることができます。そのため雅投資顧問からおすすめされる銘柄に投資する事で、高確率で利益を得ることができます。それも確かな分析力に裏付けされた、銘柄を契約者におすすめするからです。事実自分も雅投資顧問からおすすめされる銘柄に数多く投資してきましたが、その多くが利益を上げています。

雅投資顧問の魅力の一つに、顧客一人一人おすすめしている銘柄が違う事です。自分は当初顧客全員同じ銘柄をおすすめしているものだと思っていましたが、違っていたことがわかってから、さらに雅投資顧問を信頼するようになりました。顧客によって投資に使うことができる予算は違ってきます。そのため雅投資顧問は一人一人しっかりと分析して、その人に最適の銘柄を提供しています。そのため雅投資顧問から提供される銘柄は、自分に最適な銘柄なので、安心して投資することができます。