雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問の評判はどうなのか

雅投資顧問の実績ある代表者

雅投資顧問は投資顧問の業界の中でとても優良だと評価されています。その理由が二つあります。まず一つ目が、実績ある代表者がいることです。雅投資顧問の代表者は中野稔彦さんです。彼の略歴は、1977年に北海道大学を卒業し、同年に大和証券に入社。2004年にエヌアイエフベンチャーズへ転籍。2012年に雅投資顧問を設立しました。彼は大和証券に勤務している間に数多くのファイナンスに関与し、円滑なファイナンスの完了のために株価上昇のメカニズムを研究しました。

結果、当時無名だった名古屋市場第二部の株式を東証一部に上場させるなどの実績を残しました。その経歴が買われ、エヌアイエフベンチャーズに取締役投資本部長として転籍。そこでもベンチャー企業の発掘や上場企業のバイアウト案件などを手がけ、多くの成功を収めました。これらのノウハウをもっと多くの人に知ってほしいと思い、2012年に自ら雅投資顧問を設立し、個人投資家の手助けをするようになりました。今までの多くの投資経験に基づく上昇株の予想の的中率は投資顧問会社の中でも随一のものであり、投資家からも厚い信頼を置かれています

無料サービスの充実

二つ目が、無料サービスが充実していることです。無料サービスは五つあります。

一つ目は銘柄相談です。これは現在保有している株、または購入しようとしている株の見通し、相談ができるものです。

二つ目がアナリストレポートです。これは注目企業の最近の業績や経営状況などの情報、株価の変動に関する解説、日本市場に大きく関係する海外市場の動向を説明してくれます。

三つ目が各種無料コラム。これは、株相場の動向などを独自の視点から解説してくれるものです。

四つ目が無料メールマガジン。これは、株の売買に関する情報、上がり目の株をリアルタイムで伝えてくれるものです。

五つ目が注目銘柄情報の提供です。これは、雅投資顧問が注目している近いうちの上昇が期待できる株を紹介してくれるものです。

どれも素晴らしいサービスですが、利用している上で私が重用しているのは、無料メールマガジンと注目銘柄情報の提供です。無料メールマガジンは、上昇している株をリアルタイムで教えてくれるので、自分が用事があったりして株の動向に目を向けられない時にとても役に立ちます。注目銘柄情報の提供は、近い将来上昇すると予想される無名株を雅投資顧問独自の視点で教えてくれるので、その株を購入する場合、初期投資額が低く収まり、さらに、大化けが期待できるからです

f:id:re-putation:20190118091617j:plain