雅投資顧問の評判を追え!Buy highSell higher

機関投資家を中心に投資助言業を展開していた投資顧問業者を徹底調査

雅投資顧問の評判が良いので試してみました

無料会員でいろいろ勉強中

30代会社員です。ボーナスを使ってある程度の金額を貯め続けていて、数年前から株式投資に挑戦をしています。

今は勉強の時だという事で、あまり大きな投資はせずに、いろいろ経験を積んでいる状態です。ネットで情報を集めていますが、なかなか上手くいかない事が多く、信頼できる情報を教えてくれるところを探していました。

そんな折に、ネットで評判になっている雅投資顧問を知ったのです。代表の中野稔彦氏は、株式投資運用のプロとして様々な実績を挙げてきた人物だそうです。雅投資顧問自体が、機関投資家相手の助言業を行ってきた会社ということで、まさにプロを相手にするプロという触れ込みでした。

ここならいろいろな、生きた勉強を教えてくれるだろう、そう思ったのです。

まず、無料で会員登録をしました。送られてくるメールを確認しながら、これなら自分も投資が可能だと思える案件を待っているところです。もちろん待っていてばかりでは駄目なので、こちらからも気になるポイントをメールで問い合わせたりもしています。
無料会員なのですが、教えてもらえる情報が多く、特に注目無料銘柄はとても参考になります。どういった銘柄にプロが注目をするのか、具体例として勉強が出来ます。参考になるという意味では、無料コラムも大きなポイントです。読んでいるだけでも、株式運用のなんたるかを掴めます。

無料で教えてもらえる情報で一番有難いのが、無料銘柄相談です。自分なりに考え、検討している銘柄を診断してくれるサービスです。自分の考え方と、プロの考え方の違いはとても参考になりますし、勉強にもなりますよね。

f:id:re-putation:20190118094152j:plain

現在は無料会員のままですが、有料会員のプランも検討しています。一番手ごろなお試し銘柄コースで、月5万円です。

このお試し銘柄コースでも、目標利益率が120%だということに驚きます。これが参銘柄コースだと、目標利益率300%になり、とても魅力的です。ただ、月に45万かかるのはちょっとフトコロには大きいですね。とはいえ、いつかはこのコースにも挑戦をしたいと考えています。

有料コースを検討するにあたって、いろいろな口コミをチェックしてみました。口コミを読む限りは、とても信頼できる助言をしてくれる会社だという印象です。無料で得られる各種サービスも、これが本当に無料でいいの?という内容なので、有料ならどれほどの情報を得る事が出来るのか、興味津々です。

もしこの雅投資顧問に興味があるなら、とりあえず無料会員になってみる事をお勧めします。無料で得られる情報を吟味し、有料に移行するかどうかを考えてみる事から、始めてみるのもいいでしょう。